2026年 社員旅行(長野)|松本城・善光寺・白州蒸留所

お世話になっております

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

協和工務店の社員旅行として、2026年は長野へ行ってきました🚌
松本城、善光寺、仲見世通り、権堂、北斎館、諏訪大社、白州蒸留所

しっかり詰まった2日間でした

【1日目|松本城〜善光寺〜仲見世通り】

会社から出発して、まずは松本城へ
建築屋なので、やっぱり最初は建物から

その後は善光寺へ移動して参拝しました

仲見世通りでは散策しながら飲み歩きも🍻
長野らしい空気をしっかり味わえました

夜は社員みんなで一次会を長野駅前で
二次会からは、それぞれ好きな過ごし方へ

私たちは権堂エリアで飲み歩き
〆はこってり中華ラーメン
これが大当たりでした🍜

【2日目|北斎館〜諏訪大社〜白州蒸留所】

二日目は北斎館へ
その後、諏訪大社へお参りして

そして今回の目的、白州蒸留所へ🥃

有料見学枠をご用意いただき、貴重な時間を過ごせました
ありがとうございました

白州 2025 Edition と
白州蒸留所限定ボトルもゲットできました👍

【まとめ】

社員と楽しい二日間でした
こういう時間があると、また仕事を頑張ろうと思えます

来年はどこへ行こうか
またしっかり仕事をして、行き先を考えたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました

㈱協和工務店 佐藤弘信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です