お世話になっております
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
協和工務店の社員旅行として、2026年は長野へ行ってきました🚌
松本城、善光寺、仲見世通り、権堂、北斎館、諏訪大社、白州蒸留所
しっかり詰まった2日間でした
【1日目|松本城〜善光寺〜仲見世通り】
会社から出発して、まずは松本城へ
建築屋なので、やっぱり最初は建物から
その後は善光寺へ移動して参拝しました
仲見世通りでは散策しながら飲み歩きも🍻
長野らしい空気をしっかり味わえました
夜は社員みんなで一次会を長野駅前で
二次会からは、それぞれ好きな過ごし方へ
私たちは権堂エリアで飲み歩き
〆はこってり中華ラーメン
これが大当たりでした🍜











【2日目|北斎館〜諏訪大社〜白州蒸留所】
二日目は北斎館へ
その後、諏訪大社へお参りして
そして今回の目的、白州蒸留所へ🥃
有料見学枠をご用意いただき、貴重な時間を過ごせました
ありがとうございました
白州 2025 Edition と
白州蒸留所限定ボトルもゲットできました👍
【まとめ】
社員と楽しい二日間でした
こういう時間があると、また仕事を頑張ろうと思えます
来年はどこへ行こうか
またしっかり仕事をして、行き先を考えたいと思います!
最後までお読みいただき、ありがとうございました
㈱協和工務店 佐藤弘信